出展者サポートメニューの申込を開始いたしました。

2016年7月1日

出展者マイページより出展者サポートメニューの申込を開始いたしました。各サポートメニューご利用を希望の方は、下記リンクボタンより出展者マイページにログインしてお申込み下さい。

なお、「出展者説明会(9月1日)の出欠回答」及び、「来場促進パンフレット・公式ホームページ・公式来場MAP」用の情報入力につきましては、全出展者対象の要確認事項となります。

ご確認・ご入力をよろしくお願い申し上げます。

出展者マイページ

上記、出展者マイページへのログインには出展本申込完了時にお送りしたメール記載のID・パスワードが必要となります。万一、出展本申込完了メールが見当たらない場合には、
事務局より再度ご通知いたしますので、お手数をおかけいたしますがご一報いただければと存じます。

その他、ご不明な点がございましたらお手数ではございますが、下記までご連絡をお願いいたします。

ご連絡先
メッセナゴヤ実行委員会 事務局(名古屋商工会議所 企画振興部内)
TEL:052-223-5708
Email:messenagoya@nagoya-cci.or.jp
受付時間:9:00〜17:00(土日・祝日を除く)

このページの先頭へ